サブキャラのお話

ちなみにサブキャラの「アラキナ」爆誕理由は一つでですね、まぁスクラッチやるじゃないですか。女物出るじゃないですか。

で、売るという手もあるのですが非プレ勢でショップ使えず(FUNスクはマジで見放され) まぁ、メインキャラのマグもエグイ(初心者特有地獄マグ)しでいっそ女キャラ作って倉庫経由で女ものの服は送り飛ばそうとね。

で、爆誕。

で、見事に夢中。

まぁHr解放条件の一つの射撃職をこのキャラで運用してるのもあったのですが(-_-;)

で、メインキャラで使えないのを送り飛ばすだけのつもりが沼にはまり過ぎてさらにメセタがかかるんですねこれが。

戦闘関係での出費も重なって、メインサブ共々メセタが吹き飛んだ。

現状装備にそこまで不自由なく(2021年追記:今思うと絶対この時期の装備地雷だったと思う。エキスパ目指せてない時点で。)服装もほぼ固定なメインキャラのメセタをドバっとサブに送ったり。

チムメンにパーカー送ってもらったりで最近結構ファッションラインナップ増えました。

嬉しい(’・ω・`)

と、まぁ気分転換に別の性別:キャラ作るのは悪くないって話です。

チムメンに貰ったやつ代表(Ou)

comments powered by Disqus
レイエス(lei202)

そこら辺に居るサモナーアークス