やっとのヒーローな話

最近ship2からship1へ引っ越したけど、引っ越した後にどうやらガチ勢(エキスパート)が多い傾向のサーバーと聞いたわけで、案の定レベリングで使ってたクエストとかに人が全然来ない。

そんな中やっとのことで最後の称号条件の法撃クラスLv75をTeで達成し、遂にヒーローを獲得しました。(追記:今では75までならサブキャラ作る余裕あるぐらいの練度なら余裕だし、ヒーロー等の解放条件もクラス問わず2クラスを75でいいんだってね。時代は変わった。)

早速使ってEP5で試すとまぁビックリ。現在までにある戦闘ありのクエストすべての、ノーマルが大体サクサクでした。碌に強化とかもできてないはずなんだが?

そりゃヒーローオンラインにもなるわ

と、三日坊主のように更新止まってる日記に久々の投稿でした(’・ω・`)

comments powered by Disqus
レイエス(lei202)

そこら辺に居るサモナーアークス